Blog

Blog

ブログ一覧

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 休日ブログ
  4. 起業する人と関わると

起業する人と関わると

最近は暑い日が続いて、すっかり夏らしくなってきましたね!

コロナのニュースも続きそうで、このままだと今年は『コロナの年』になってしまいそうですよね。ですので自分なりに一歩踏み出して『◯◯の年』と書き換える事が大切だと思います。

 

ぼく自身もコロナの影響で進路が変わましたが、今やるべきことは沢山あって、今のうちに知識を深めて準備に取り組んでいます。

今取り組んでいる一つが正式に形が作れたら、いつもお世話になっている方々にいち早くお伝えしたいです。

 

最近では『起業した人』『来年から起業する人』と会う事が増えてきました。

起業する人と関わると

起業する人と関わると

人は環境による影響が大きいと思っています。

例えば、恋人と趣味が同じになったり、みんなが大学に行くから自分も行こうと思ったり。

業種が違くても同じ方向を向いていたりすると話すだけで知識が深まったり、仕事の話でなくても楽しかったりする。

 

「自分ももっと頑張ろう!」

そう思わせてくれる人と長く付き合っていけたら、とても面白いです。

 

今までの縁にも感謝ですし、これからどんな人と出会えるのかも楽しみです♪

関連記事