Blog

Blog

ブログ一覧

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 休日ブログ
  4. スイッチを買ってしまった。。。

スイッチを買ってしまった。。。

いやー。

遂にやってしまいました。。。

先日、高校生ぶりにゲーム機を買いました。

こやつを。

switch

スタッフの話を聞いてたら、

買わずにはいられなくなりました笑

目的はこれ。

ゼルダの伝説

ゼルダの伝説。

皆さんご存知でしょうか??

同世代の男性陣なら皆んなプレイしたであろう神ゲー。

大好きで思いっきりやっていました。

それがスイッチにて、

◎映像がめちゃリアル
◎オープンワールドの世界観
◎内容、ストーリー最高

この話を聞いてたら、、

ゼルダファンの僕は買わずにはいられませんでした!!笑

スイッチのソフトの中でも、このゼルダの伝説の評価は高かったらしく、

最近では続編の製作が発表されました↓

平日は遊ぶ時間が取れないので、休みの日に楽しみたいと思います♪

せっかくスイッチ買ったので、

好きなゲームがあったら教えてください^ ^

関連記事