Blog

Blog

ブログ一覧

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 休日ブログ
  4. 個人ブログはじめます

個人ブログはじめます

恵比寿の縮毛矯正髪質改善専門、美髪特化美容師のサトウヨウスケです。
お客様の髪を綺麗にすることに特化して、美しい髪を育むための施術とアドバイスを行っています。自信をもって美しい髪を手に入れていただけるよう精一杯努めます。

個人ブログはじめます

昨日で平成が終わり、

本日から『令和』の時代になりましたね^ ^

 

今までサロンのブログを更新をしていたのですが、

元号も変わる良いタイミングだと思いましたので、

個人ブログを更新していこうと思います。

 

今まで僕はサロンブログを管理する事はなく、

全てサポートしてもらいブログを書く事だけに専念していました。

ですからブログの開設、管理の知識が全くありません。

 

その知識も学ぶべきだと思いましたし、

それなら経験するのが一番はやい。

 

何より自分で一から作り上げていく事に興味があったので、ここで新たなスタートを切ってみようと思います!

 

とは言っても、、、。

作るのってホントに大変!!笑

 

当たり前のように構築されてるURL、ボタン配置、色や、そもそもコンセプトなどなど。。。

機械音痴の僕には大変さが身にしみました。。。笑

 

そして今日からスタートさせていきますが、

まだ拘りきれていない部分があります!笑

 

そこはブログを更新していくと同時に少しずつ作っていきますので、

変わっていく過程も楽しんでもらえたら嬉しいです^ ^

 

個人なだけに表現に自由さも出るので、

僕自身も楽しんでいこうと思います。

 

またブログを更新するだけでなく、

このサイトを見れば『髪に関する悩みを無くす事ができる。』

 

そんなことを考えていまして、

【美髪情報&悩み解決総合サイト】という場所をつくりました。

 

ここに少しずつ解決策をためていき、

1人でも多くの方に喜んでもらえたら嬉しいです。

 

ではこれから宜しくお願い致します!

関連記事