Blog

Blog

ブログ一覧

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 休日ブログ
  4. 夏休み②京都 貴船川床が最高でした!

夏休み②京都 貴船川床が最高でした!

前回に引き続き、夏休みブログ。

大阪、京都へ観光に行き、

USJの次に楽しみにしていた京都貴船の川床。

京都貴船の川床

この日は猛暑だったのに、貴船に到着すると涼しくて不思議。

京都貴船の川床

マイナスイオンがすごい。

癒される〜こういうところ大好きです。

夏休み②京都 貴船川床が最高でした!

夏休み②京都 貴船川床が最高でした!

普段は食べる事がない近江牛のすき焼きを美味しくいただきました^ ^

そして近くに『貴船神社』。

夏休み②京都 貴船川床が最高でした!

水の神様として祀られていて、全国450社ある貴船神社の総本社だそう。

夏休み②京都 貴船川床が最高でした!

飲めば病気が治ると言われている『御神水』

『御神水』

手荒れが完全に治りますようにと、しっかり手を洗っておきました。

また初めて『水占みくじ』をやってみましたが、【末吉】という何とも微妙な結果(笑)

『水占みくじ』

可愛らしいお守りもあったりと、人気の理由がわかる場所でした♪

それから清水寺に伏見稲荷大社。

沢山観光できて大満足でした♪

沢山癒されてパワーももらった気がするので、

今年も最後まで頑張りすので宜しくお願い致します!^ ^

関連記事